一昨日、修理に出してた活動量計のGarmin Vivosmart HRの修理見積もりメールが届いたんだ。
なんと、保証期間を過ぎているにもかかわらず、無償修理していただけるとのこと!
くりかえす、保証期間を過ぎているのに無償修理ですって!

な、な、な、なんですか、この神対応。オレちゃんがGarmin 920XTでランニングとトライアスロン、Garmin 820でバイクの記録を、Vivosmartで日々の心拍数とか睡眠時間まで事細かにデータ提供しているお礼ですか?
ならよろこんでw!
オレちゃん、日本企業にデータ取られるのは気に入らないけど、海外の企業がデータ取るのは結構許してるのよね。だって、外国人はりょうすけに興味持たないと思うから。
そして、その修理された活動量計が届きましたよ!

わーい、ちゃんとベルトが付いてるー。
ベルト切れるまで、寝る間もずっとつけてたからね。つけてないとちょっと落ち着かなかったのよね。もう毒されてるよね。
Garminジャパンさん、どうもありがとうございます。